注目の話題
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました

地震正確にあてました。同じ力のある人、レスください。

No.10 14/11/23 08:27
やまた ( 30代 ♂ hnW5Sb )
あ+あ-

≫5

書き込んだ時は試験前でレスの文章や誤字脱字が目立ちますが、内容は伝わるかと思います。鹿児島に行かれるのが直近なら大丈夫です。関東を襲う大震災、東南海地震も暫くは大丈夫です。それよりずっと、長野や山形、岐阜がやばい。浮かぶ場合をのぞいて、無理やり占う場合はメトロノームに無心、無感情という字を書いた紙を貼り付けて、メトロノームが止まるまで見ます。トランス状態で占わないと、願望が占いに現れて正確性を欠くんで。トランス状態から脱した状態で書くんでどうしても文章がめちゃくちゃになります。七月から11月は仕事と、司法書士、行政書士試験と忙しかったから特に。読み難くてすいませんでした。あと、広めて下さってかまいませんよ。此方の氏名やメルアドが特定されるわけでもありませんし。2ちゃんで茶化されようと2ちゃん自体見ませんし。何より、力を持った人からアドバイス頂きたいですし。からかうにも当たってるんでからかえないと思います。地震がくると予言する人はいても、間違うことなく、一発で、場所や震度を特定した人はいませんってききますから、茶化せないでしょ。極めて狭い地域を特定してるんで。広めてください。俺もメールや書き込むのが苦手ですが、頑張って書き込みます。体に害がなければ、沢山予知しようと考えてるんで。皆さんの役にもたつでしょう。害なく占う方法が分かればこちらも助かりますし。今占えば、必ず体調を崩すから、それを防ぐ方法が分かれば、利益こそあれ、害はありません。あなたはとても優しいかたなので、何か神奈川近辺で起こることが浮かべば教えます。

10レス目(119レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧