注目の話題
家の鍵をかけない人いますか?
真剣に悩んでいます。
離婚後の手当について教えてください

セックスレスからの脱却!

レス25  HIT数 6872 あ+ あ-

ベテラン主婦( 40代 ♀ )
14/11/25 17:40(最終更新日時)

子供ができなかったこともありセックスレス夫婦になってかれこれ9年、
ほんとにつらい日を送っていたのですが、
いろいろいろいろ考えて自分の事を振り返って考え方を変えてみました。
身長160cmで体重60kgまで増えてしまっていたのをがんばって運動&食事制限で一年かけて50kgに。
洋服や髪やスキンケアも変えて女らしさをこころがけていたら、ダンナちゃんが私を見る目が徐々に変化しているのを感じるようになりました。
なんかこの頃やたらとそばに近づいてくるし、私を見る目が若干えろいかも??
…そしたらこの二日連続でダンナちゃんの方から求めてきて、びっくりしたけど私もとても燃えました。
たかがセックス、されどセックス、結婚20年越えの夫婦だけど、やはり必要なんだなと。
そして男性はやはり視覚的なものが重要なのかな?、と。
もちろん容姿など一切気にしない出来た方もいらっしゃるでしょうが。
レス期間中、ダンナちゃんが外で浮気していたかどうかは不明です。でもこれから2人の幸せを考えてくれてるなら許せます。

これからどうなるかは…わからないですね。私は努力し続けます。

変な攻撃レスはご遠慮ください!

14/11/25 17:40 追記
主張中のダンナから、これまで自分の態度が悪いことがあって、私を傷つけたことを謝るというメールもらいました、短いメールだったけど、これからもよろしくと。二人の関係が冷えきっているような時期も長かったんですが、こうやって歩み寄る時が来たこと、嘘みたいです。
自己満足と思われるかもですが…
読んで頂きありがとうございました!

No.2160464 14/11/22 14:20(スレ作成日時)  
投稿制限
年齢性別必須

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧