注目の話題
ネガティブgirl
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
ディズニーの写真見せたら

彼女の気持ちが信用できなくなった

No.19 14/11/19 18:15
匿名さん7
あ+あ-

≫15

彼女さんに言われたんですよね、思いやりがないって。

好き好き同士は必ず一定のペースでセックスするもんだ、イチャイチャするもんだっていうのは主さんの価値観でしかないわけで。
その価値観を、主さんはまた彼女に一方的に押しつけようとしている。
彼女の希望する付き合い方や距離感など省みず、自分のペースで自分の望む方向に、また彼女を仕向けようとしている。そして彼女がついてきそうにないからと焦り苛ついている。

今までとなんにも変わってないことに、いいかげん気づこうよ。

セックスが好きな女性もいれば、苦手な女性だっている。いちゃいちゃが好きな女性もいれば、苦手な女性だっています。みんながみんな、主さんと同じ価値観で異性とお付き合いしているわけじゃありません。

彼女さんが今が楽だと言うんなら、これが彼女さんの付き合い方なんですよ。
自分の意見を主張したいなら、相手の意見だって尊重しなくちゃ。

19レス目(41レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧