注目の話題
これはどうすべき、、?
結婚したら専業主婦になってほしいと言われた
仕事の注意ってしたらダメなんでしょうか?

🌼11ヶ月に入りました🌼

No.36 08/04/20 21:36
ママ子 ( 20代 ♀ krxle )
あ+あ-

こんばんは✋😃

ゴキの巣…ありそうだよね💧幼虫が出てくるんだもの😨あー想像したくないよー😱逃げたい…🏃💨 💀🏠💀
これからは毎年4月になったらバルサンすることにした‼多分忘れるだろうけど😂
キィちゃんは血液型教えてもらったの?私が世話になった産婦人科は、一年たったら自分で調べて下さいってタイプの病院だったよ😲その間に👶になんかあったら怖いけどね💧
キィちゃん、怖い夢でも見たのかな?ヨウクンもあるよ⤴いきなりギャーって泣いて抱っこするんだけど、落ち着くまで時間がかかる。でさ、大丈夫かなぁって思って下に降ろそうとすると、ギュってしがみついてまた泣くの💦きっと怖い夢でも見たんだなぁって思ってた。
しがみついてくるの可愛いよね💕親バカ😚

今日やっと発疹が出てきたよ❗突発だった✌ひと安心💖
でも首にしか出てなくて、しかもよく見ないとわかんないんだよね💦顔を近づけるから髪をむしられて、痛いのぉ😭明日病院行ってきます💨
これで突発終わればいいな。まれに2回あったりするみたいで、かなり危険な状態になるみたい💀怖いよね😨😨

36レス目(118レス中)

新しいレスの受付は終了しました

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧