注目の話題
息子の嫁が精神障害者
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
なにも言わないのが大人?

義父(舅)が大嫌い4

No.395 15/02/12 19:48
離婚検討中18
あ+あ-

なみなみです。(涙)今朝…長男送って七時頃次男がままが一度帰ってくると思いエアコンタイマーかけてそのまま登校…で私が少しして帰ってくると…じじいが二階に侵入して、エアコンの電源抜いてあって、なんですか?なんで?黙って入るんですか?いつも電気つけっぱで電気ゴマンも十万もかかって足りない!!お前らが二階で電気をつけっぱでいるからとか、で、私は…なら黙って入らずに消せよとか、声かければいいじゃないですか?泥棒みたいにって言ったら逆ギレして…だんだんヒートアップしてきて私に おまえみたいな嫁、壁に汚したら拭けばいいじゃないか、嫁なら、女なら…黙って拭けばいいだろう!!いちいち…文句いってきておまえみたいな嫁はバカだ要らねえ出ていけと怒鳴られた!!朝から…最初は黙って掃除したし…けど毎度汚されたら…わからないのかと思うからわざわざわかるように壁に汚したことを書いてやってるんだ!!じじいは、私のすることに気に入らないんでしょうね?ドアはばたっとしめる近所に聞こえるように文句言うおまえみたいな嫁は要らねえ!!私が返そうとすると…バカな…出ていけと、俺が死んでも来なくていいと…実家の親にも出ていけといったこと言っておけって!!じじいわなわな震えて興奮して近づいてきた!!私を小突くまで近寄ってきて…バカやろうって怒鳴って入れ歯吹き飛んで…気持ち悪!で、こっちの言い分聞かなく自分の都合ばかり言いたいことばかりいってきて…出ていけと怒鳴られ、はい出ていきます。別にこんなところいたくているわけじやないし…はいせいせいしますって二階に非難…その後一時間ぐらいしたからじじい 文句言う声聞こえてきた!!今日学校なので休みとったのに朝から気分悪くさせられ…まだ家に帰れなくて駐車場にいた…バカじじいは…私がことあるごとに旦那や旦那のお姉さんに告げ口して、そんな嫁いない最低な嫁だって言ってきた!!

395レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧