注目の話題
なにも言わないのが大人?
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
息子の嫁が精神障害者

義父(舅)が大嫌い4

No.387 15/02/10 10:20
モモ ( ysDKLb )
あ+あ-

≫384

分かりますー!!!!
旦那にジジイに注意してとか、愚痴とか言うと、こっちが頭変になりそう!って被害者面!
はぁ?!って思う。
最終的に私たち嫁が悪者みたいになるんですよね!!
旦那は、ジジイの女が腐ったみたいな陰湿で底意地の悪い嫌がらせや嫌味を言われたことないし、されたことないからジジイへのストレスがないし、本性を知らない。
育ててもらった恩があるのは旦那だけで、私は育ててもらってないし、恩などないんですが?
なのに、嫁に来たのだからって、その恩返しに付き合わされて同居?
意味が分からないんですが…。
同居しなくても恩返しなら出来ますよ??
嫁を傷付けて苦しめてまで同居してジジイに恩返し?
結婚して所帯持ちになったなら、まずは自分の家族を守るべきじゃねぇのか?
ジジイ、ジジイってジジイが何より大事みたいに言うけど、そんなに大事なら私と離婚してジジイと生きていけばいいのに。
あれもこれもって自分勝手。
娘の成長記録用にと、せっかく買ったハンディカムが今ではジジイの私に対する言動を記録する道具になってます。
毎日記録して証拠残して、旦那や旦那のバカ兄弟どもが帰省したら見せるつもりですが、今年の正月は皆逃げて帰省せず見せれなかった。
まぁ盆に帰省して来たらジジイのいる前で皆に見せて、うも言わさず別居できるようにしてやるつもりですけどね。
ジジイに対する不満やストレスも、皆から証拠がないとか言わせないし、か弱い老人なんか演じさせない!
本性バラしてジジイを追い込んでやります!!
ジジイを追い詰めてぐうの音も言わさない。
死ね死ね死ね死ね死ね死ね死ね!
残念ながら今日も生きてやがります。
気持ち悪いすり足で歩くな!
ドア開けっ放しにするな!
あー不愉快不愉快不愉快!

387レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧