注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
友達ってなんだろう
飲み会で言われた失礼な発言が許せない

幼少期の引っ越しについて

No.7 14/11/03 09:36
西遊記の孫悟空 ( 20代 ♀ smZ1Sb )
あ+あ-

≫5

嫌です。
絶対に嫌です。
断固拒否ですwwww
また 地獄の、行きたくない大学とそれに伴う奨学金支払いのためのバイト生活に入る様なものですw
今結婚するなら 死んだ方がましですwww
それかもう一生しないで 子供産めなくなってどうしても子供が欲しくなったら覚悟を決めてめっちゃ赤ちゃんくらいの子を養子にとります。
それくらいどうでもいいです。
そんな箱には二度と入りたくありませんw

だから~~18で大学でやっときゃこんな後悔しなかったんですよ。
そしたらもっと結婚も現実的に考えられるくらいの余裕が持てたかも。
いまはぜったいにむりです。

貰い手がいなくなっても構いません。

それより何だっけ。なんでこんなに後悔するのに あの時踏ん切りがつかなかったのか それが気になります。
まあだるくてやってられないって気持ちも正直ありました。寝不足で疲れてもいたし、馬にも全然うまく乗れないし。気の細かい馬だとなんか自分が近づくとだんだん嫌われてったりして。馬房掃除をしてる時のwwあのww馬がピリピリなっていつ蹴ってきてもおかしくないような状態になってしまった時の怖さと言ったらwww
まあ出してやればよかったんですけどね。その時の自分は なんか 出すのが逃げてるみたいでかっこ悪いと思ってましたw他の部活の子のときはどうなのかとかちゃんと聞かなかったし。高校のときもちゃんとやったって心では思ってますがそれは効果視したくないから思う部分もたくさんあってホントはできてないことの方がたくさんありました。競馬のことだって知らなかったし、下乗りだってまともにできなかったし、障害もいつもびくびく乗ってって 高いのも結局3年になっても挑戦できませんでした。普段おとなしい馬なら乗っかってられたけど全然操れないし、ちょっと板面月の馬に乗ったら馬に振り回されるしw客も安定しないし した見るなって言われてもすぐ下見ちゃうし。友達が馬の本読んでてへ~って思ったのに読んでみたいと見いだせなかったしw読んでみたいとも思わなかったwへ~とは思ったけど自分が読むようなものじゃないって思った。最近小栗キャップの本読んだらすごく勉強になった。

7レス目(28レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧