注目の話題
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

幼少期の引っ越しについて

No.1 14/11/03 08:28
西遊記の孫悟空 ( 20代 ♀ smZ1Sb )
あ+あ-

ということで 自分ではなぜこの赤の他人のような人のために、自分が生まれたころから住んでいたとっても好きだった家を引っ越さなければならないのかよくわかりませんでした。引っ越しといっても また次の家も楽しいだろうと思っていました。けれども引っ越すと 前の家ですごく仲よく遊んでいた同性の友達とは まいにちあそべなくなるし 自分が思っていたよりも引っ込み思案で 前はその友達や姉妹と家の周りで遊ぶことが多くそこは道路から一本中に入った落ち着いたところで 近くに講演とかはありませんでしたが 家の周りゼンブが自分とその友達、家族や姉妹との秘密基地みたいな感覚で その友達は自分より4っつ上の女の子でした。自分からするとお姉さんの感覚でした。 実姉は自分より3っつ上でその二人もずいぶん仲良しでした。けど自分も負けないくらいその友達が好きで一緒にサッカーボールで遊んだりきゃっちぼーるとか 家の前が土の駐車場でそこでもみんなでよく遊びました。すぐ近くに幼稚園があり 友達と幼稚園が終わってから(私はそこより離れた保育園に通っていました)その中に侵入して遊具で遊んだり冒険したり まあとにかくいろいろ遊びましたw
家の前が道路でしたがほとんど通る車はなく近所の家の車がたまに通るくらいでした そこが丁度家の塀が面していてサッカーーボールで壁けりをしたり走ったり野球ごっこしたりとか まあ 書いたら切りないんですけどどぶで遊んだりとか、 隣の家の子(自分とはあんまりそりが合いませんでしたが家行ったり丹羽とか入らせてもらったりして 後幼稚園の裏に神社があってちょっと古墳みたいに盛り上がっていて木がうっそうとしていて 畏れがあるって感じでそれもまた面白かったですw家から5分もしないと子にミニストップもあって 家に鍵がかかってて母が家内に鍵を忘れた時なんかそこではちみつ檸檬化ってもらって喜んでました。家は木の雨戸のついてるような感じの家でした。

自分の秘密基地みたいでとても楽しかったです。

最初
1レス目(28レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題