注目の話題
怒られた意味がわかりません。
私が悪いことをしてしまった?
婚約者と別れました

幼少期の引っ越しについて

No.23 14/11/03 11:51
西遊記の孫悟空 ( 20代 ♀ smZ1Sb )
あ+あ-

子供に邪魔されたくないもん。

自分が大学でやらなかったのはなぜだか知ってますか。

そういうやつ周りのリア獣っぽい奴ら見て自分じゃ足りないのかなとか
自分はなれないのかなとか思ったからですよwwww
そいつらに自分の夢をつぶされたんだwwwそいつらにじぶんはまけたんだ。それだけでも悔しいのに。今度は子供もらえないって言われてじゃあやっぱりあいつらが正しいんじゃないかって けど自分も正しかった。そいつらに圧倒されて自分はリア十(仕事とかやりたいことも含めてのリア獣ですよ)にはなれないんだって思ったのが間違いだった。自分の運はそいつらに負けず劣らずでしたからねw弱気にさえならなかったら今頃もっと濃厚な人生歩めていたに違いない。
だから大学からいきがって出世しようとしてるやるはまずくたばれって思います。自分がそれになる予定だったのに。といろいろ考えて気が散ります。街に出れば18とか20代前半の奴らがのさばってるのかと思うと嫌だし。出世したサラリーマンも嫌い。そんなこんなで若さも失うしチャンスも機会も時間も失うし今度は自分のやりたいことと赤ちゃん選択肢になきゃいけなくなった(って実際には仮定の話ですが)それなのに誰もかまってくれないwwww←これが本音でしょうか?????書いててよくわからなくなった。50になっても子供産めるなら何にもこんなことで迷わないのに。人間て結構早くに熟してしまうんですね。

23レス目(28レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧