注目の話題
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才

不倫から離婚

No.70 17/07/08 22:20
匿名70
あ+あ-

≫28

貴方の旦那さんはお子さんが大学に進学する時に別れる事を了承しているのですか?旦那さんも貴方と別れお子さんが家を出た後の人生がある訳ですよね?お子さんの大学の学費や一人暮らしの費用は貴方が出すのですか?自分だけ今も旦那さんを裏切って将来の相手を決めては旦那さんに酷ではないですか?貴方と貴方の相手は勿論しっかり旦那さんに慰謝料を払うのでしょうが今から旦那さんに話して旦那さんにも第2の人生を考えさせてあげたらいいのに。
夫婦が上手くいかないなら離婚もありだしお子さんが大学生になるのを待って離婚も解るけど離婚する前に不倫?
不倫する人は本当に自分の事しか考えていない典型ですね。まさかと思うけど相手奥さんに慰謝料払わなかったとか?不倫相手と貴方、お子さんを傷つけないようにとかでは無くて相手奥さんにも自分の旦那さんにも慰謝料払いなくないからという理由で最後まで不倫隠して離婚して一緒になるつもりなら2人ともサイコパス?それともただの屑?と思ってしまいますがそんな事しませんよね?しっかり責任取って慰謝料払ってお子さんの大学費用も払いながら人生やり直すんですよね?横レス失礼しました。

70レス目(75レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧