注目の話題
離婚しても構わないでしょうか
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい

日本の主婦はもう働き過ぎでギリギリ限界ですけれども

No.33 14/09/28 13:28
匿名さん12 ( ♂ )
あ+あ-

≫26

まぁ政治家のジジィ達には理解出来ないだろうけど、貴女の言い分もそれは貴女の場合でしょ。

うちはそうじゃないかな?家族養ってるのは確かに俺だけど、家事してるのも俺だし、子育ては夫婦でしてるからね。そこから言えば貴女の話はうちには当てはまらないから、世の中全てに当てはまるとは限らないよ。だから女は、って表現するのはちょっと無理だと思うよ。

夫婦お互いがお互いを労えて、協力出来て、信頼しあえたらそれで大抵の部分は解決出来るんじゃ無いかな?

確かに世の中の風潮や考え方には男尊女卑な部分もあるけど、それを完全否定し、女と言えど〜とすれば女尊男卑にもなるよ。なのでやはり家事協力や育児参加って考えたいよ。

夫婦が協力して現代の荒波に対して生き抜いて行ければいいんじゃないかなって思うよ。

33レス目(68レス中)
このスレに返信する

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧