注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
離婚しても構わないでしょうか
俺の彼女がクソすぎる

日本の主婦はもう働き過ぎでギリギリ限界ですけれども

No.27 14/09/28 11:45
匿名さん ( fHWpe )
あ+あ-

今いる世の中の形態又は、日本の形態が変わるならいと日本を維持出来ない。
資本主義の廃止です。消費の為の浪費
消費するための人材無駄に廃棄するための消費するための食材や資源は、地球を破壊しやがては、住めなくなる。
地球温暖化既にオゾン層は、破壊されてしまった。
原発問題も一番重要で子育て大変て言うより日本全体が気づいたら住めないホットスポットなんじゃないかて思ってます。政治家は、言いませんし
少子化も実は、政治家は、どうでもいいが本音ですね。
むしろ人口を減らすための工作は、してますよ。人口添加物や薬等々、ワクチンやらで
資本主義を止めて今の形態をしなきゃいいだけの話なんですよ。無駄な労働とか煽られているだけ。皆が手放せるかだけにもかかるわけですが。贅沢したいとか煽られば働かなきゃなりませんからね。主婦も昼間の半分働く女性半分しとかないと消費を煽れません。男性は、家に帰る暇さえありませんから夫婦は、温度差が生まれる仕組みなんでしょう。
私たちは、何かをきちんと見てません。偽りの世界に生きているて気づいてますかね?
単に踊らされて生きているだけです。
個性も自己のアイデンティティーもありませんよ。
結婚もしなくてもいい。囚われた住人だと思いますね。
今さら子供を過激に増やして何になるんです。
老人が減っていかないと増やせませんよ。
人口もむやみやたら増やしてもいけない。
優秀な人材が少数で後の普通の人材がいて老人子供がいて
森林を北欧の森の様に増やし地球環境を改善し自然エナルギーにし
今の状態だから年金や消費なのための少子化対策は、人間の前に資源や食料の枯渇地球環境破壊によるポールシフトで人間がまさにいなくなります。
簡単な問題なんかじゃないんですよ。
少子化も

27レス目(68レス中)
このスレに返信する

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧