注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
子どもができたら
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました

男は金でーすか

レス50  HIT数 6073 あ+ あ-

社会人さん( 20代 ♂ )
14/09/28 22:02(最終更新日時)

コレ↓金目当てのビッチですよね?

私(男)の小学校の女友達(去年同窓会で10数年ぶりに再会)を
中学の男友達(数年ぶり、仲は良い)に紹介し、
数度のデートを重ね、見事お付き合いする形に。

その後も順調に交際は続き、2か月ほど経った先日、

女に年収を聞かれて、正直に言ったらドン引かれた挙句、
何を目的に生きてきたの?
くらいに打ちのめされたそうな。
その日はその後もグチグチと言われたそうですが、
とりあえず別れる気はないと。
(男の方がめっちゃ惚れてる)

さらに数日後。
電話で
もう会えない、会ったら傷つけてしまうからもう会わない方が良い、
とかいう内容が来たと。

ちなみ、年齢は両方29歳です。
女は見た目が下の上~中の下くらいで年収500万ほどだそうな。
(ここまで共通の友人の私が聞いてしまうのもアレですがwww)
男は見た目が中の中くらいで年収300万半ばだそうな。

うーん、女性は確かに妊娠出産など働けないリスクを考えると自分以上の年収欲しいとか思うのはあるでしょうけどねー。
にしても、年収がバレた途端にこの対応は酷過ぎじゃないですかね?
まるっきり感情が入っていなかったってことですよねー。

そもそもこの女、身の丈が分かっていないと思うんですけどねー。
アラサー(むしろすぐサー)で、容姿も並か並以下で、そんなこと言っていて良い結婚出来るんですかねー。
紹介してしまった私もまさかここまでビッチだとは思っておらず、男友達にはちと申し訳なかったかな、とも。

しかもラインでは○○君を大事に出来なかった、傷つけてしまうからもう会わないだの云々。
・・・・素直に年収低いからパス、って言えや、コラ!と裏話を知っている私は独り思うのでしたw

タグ

No.2141453 14/09/25 08:11(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧