注目の話題
学校休むか休まないか…
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人

姑 DQN返し ざまあみろ!

No.44 14/09/24 21:32
匿名0
あ+あ-

≫40

だからといって、反対に姑や小姑側からしたら、嫁子も立派な第三者じゃないですか?

その嫁子に色々悪事仕掛けてくる人を撃退しても無駄だとは寸分足りとも思いませんし、私の家庭だもの、他人にどうこう指図される覚えもない。同情者で結構じゃない。立派な味方がいる方がひとりより良いじゃないですかo(^-^)o

来るもの拒まず、誹謗中傷的なレスにも歓迎の意を表しているので、拒絶ま排除もしていません。

ただ、不愉快な方こそ、感情露にして罵ったが為に、削除されなければなぁ…、ペナついてまた来れなくならないか心配です。
でも、話が進まないので、楽しみにしてくださる方にはそういうレスは本当に迷惑だと思いますので、削除されても仕方ないかなぁとも思います。
私は後者の方の方が大切ですので、読みにくい、嫁子にとって嫌みなレスは削除されたらなぁと思います。率直な意見ですみません。
以下、事細かい生活実態の説明を要するものは基本的にスルーし、不愉快なレスは不本意ながら削除されたらなぁ仕方ないとし、話を進めていきます。

44レス目(302レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧