注目の話題
まだ10時すぎなのにw
家出したいです。
喧嘩した後のコミュニケーションを教えていただけませんか。

姑 DQN返し ざまあみろ!

No.155 14/10/13 13:48
匿名0
あ+あ-

≫152

孫が取れないなら、お金だけでもいただくわよ!って魂胆。

それから直ぐに汚家の至るところのリフォームを開始。請求書を夫に突き付けやがった。まあ、長男跡取りだから親を養うのは仕方ないが、コトメはちゃっかりタダノリするつもり?
「屋根の塗装に、お風呂とトイレのリフォーム、家だけがお金出すの?コトメさんも一緒に居座ってるんだから手伝うべきじゃないの?」ってズゲっと言ってやった。言いにくいけど、毎回毎回光熱費にリフォーム、家電に車、保険まで手続きだの資金だの私達夫婦に丸投げするトメ、コトメ。トメだけなら言わないよ。一応義理とはいえ、夫と婚姻中若しくは夫と死別しない限りは私の親だから扶養するしかないから。
けど、コトメはどうよ?あんた、トメと同様養われて当たり前な態度。びた一文出さないって違うだろ!💢
ドキドキしながらね。

「あぁ、コトメにもちょっとだけ出せって言ってはあるけど・・・。」と夫。言ったのか、言ってないのか分からないような返答。

155レス目(302レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧