注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
既読ついてもう10日返事なし
ディズニーの写真見せたら

子供がほしいのですがうまくいきません。

No.2 14/08/25 20:11
匿名さん2
あ+あ-

難しい問題だよね。1人でなし得る事でないので尚更‥‥やっぱり同じ子どもを授かりたい!って気持ちに温度差はあると思う。産み育てるのは女だから出来るならこちら側のタイミングを分かって欲しいけど、男の人には伝わらないのだと思います。

無理強いするとかえって義務化してしまうし、旦那様も排卵日近くになると余計プレッシャーになるかと思います。話し合いを何度かされている様なので、きっと今は何を言っても聞かない様な気もします。

正直、排卵日も大事だけどそれだけにこだわらなくてもお互いそういう雰囲気になって行く事の方が今は大事かもしれないですね。実際私は排卵日関係なしに生理予定日2日前の子作りで授かりました。34歳でした。やはり30歳をめどに1人目は欲しいと願ってました。その為に高温期に豆乳や低温期にグレフルジュース飲んだり葉酸取ったりいつでも妊娠オッケーな状態を維持したりしてました。

しばらく誘ったりするのを辞めてみては?時間はかかるかもだけど、あれ?そう言えば排卵日とかで誘われなくなったな‥‥って思わせるとか。自然にそういう風に持っていくしかないよね。

2レス目(14レス中)

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧