注目の話題
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
友達ってなんだろう
ベビーカーの周りに家族が不在

子供がほしいのですがうまくいきません。

レス14  HIT数 3605 あ+ あ-

匿名さん( ♀ )
14/08/27 09:21(最終更新日時)

そろそろ子供がほしいと夫婦で話し合い、子作りを意識しだして半年たちますが、思うように子作りができません。
ここ数か月夫の仕事が忙しくなり、残業が増えて休日出勤をすることもあります。
私は基礎体温をつけ、排卵検査薬を使って、排卵日頃になると夫にそれとなく伝えるのですが、夫は仕事で疲れていると言って子作りを拒否し続けています。
明日も仕事なのに疲れてるしそんな気分じゃないと。
排卵日以外でもHはしますが、仕事が忙しくなり始めた頃から回数が減ってしまいました。
私もフルタイムで働いていて疲れている夫の気持ちがよくわかるので、子作りを無理強いしたくないですが、妊娠のチャンスは月に一度しかないこと、女性には年齢によるタイムリミットがあることを考えると正直焦ってしまいます。
私は年齢が30歳近いので、なるべく早く1人目がほしいです。
夫も子供はほしいと言いますが、気持ちに体がついていかないようです。排卵日以外のHも断られることがあり、私も段々自信をなくしかけています。
何度か休日に話し合い私の気持ちも伝えましたが、途中で夫が不機嫌になってしまいあやふやなまま終わってしまいました。
夫の仕事の忙しさが続くうちは、話し合ってもこのまま平行線になってしまいそうです。
どうしたらいいのかわからなくなってきました。
何かアドバイスを頂けたら嬉しいです。
誹謗中傷などはしないで下さい。

長文になってしまい申し訳ありません。

No.2130888 14/08/25 19:46(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧