注目の話題
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
もう期待させないでください。
自分のレベルを知るには?

旦那と喧嘩。

No.26 14/08/20 18:49
主婦 ( 20代 ♀ G5VeG )
あ+あ-

≫23

レスありがとうございます。
私と全く一緒の方がいて共感してくれて嬉しいです。
そうなんです、息抜きに外を出れば、上の子が抱っこ魔になり、下の子は歩けないので、2人抱っこなんてしょっちゅうで全く息抜きできません。
今日久しぶりにモール内の遊び場に行ったのですが、最初は遊んでくれましたが、そのうち、ぐずりだし、また抱っこでしたので、これなら家の中で遊んだ方がいいな、と思い、また引きこもりでした(笑)
私もホルモンバランスの事は調べた事があるのですが、多分婦人科などに行っても、薬を出されてお終い、な気がするのであまりいくきにはなりませんでした。
自分のストレスは、誰かと会話できない事もですので、そこら辺を解消していきたいと思います。
アドバイスありがとうございます。
栄養ドリンクも、飲んでみる機会があれば飲んでみようと思います。

26レス目(47レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧