注目の話題
彼氏と推し、どちらを選ぶべきか
母親は子どもを健康に産んだだけでも素晴らしいし偉い?
自分のレベルを知るには?

結婚5ヶ月のスピード離婚

No.104 14/08/22 16:40
新婚さん29
あ+あ-

主様の母親の言動は娘を溺愛しているにしても、おかしいし間違っている、主様の考え方もおかしいし、問題有りだとは思いますが、一方的な離婚は酷いと思います。主様のスレレスからは具体的な理由もわかりませんし。具体的な理由や核心部分が書かれていないのは隠しているのか、気付いてないからかわかりませんが。
普通に考えて、仕事辞めさせて準備してるのに100万円じゃ少ないでしょう。婚姻期間は短いかもしれませんが、婚約破棄に近いし、それなりの慰謝料は必要だと思います。100万円+主様が再就職決まるまで、働いていた場合の月収とか年収など。
お友達には旦那様のせいにせずに、不快な思いさせたことを出来ればお母様からも謝罪して、許してもらえなくて絶縁は覚悟された方が良いと思います。

104レス目(191レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧