注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
どうしても結婚したいです。
わたしが悪いですか?

バカされて苦しい助けて

レス46  HIT数 5102 あ+ あ-

大学生
14/08/26 01:17(最終更新日時)

初めまして。バカにされてしまうことで相談させてください。

私はある男子グループから物笑いのたねにされています。
私が何を言っても嘲り笑われます。彼らは一人の時でも複数の時でも、私を笑いだして、私のほうまで自分は変なのかもといてもたってまいれないような気持ちにさせます。
バカにさせないほどの美女になればいいのかもしれません。。。
私はたしかに優しいですが、おどおどとしています。
いえ、してないかもしれません。
わかりません。

さきほどもバカにされました。
名前を呼ばれてなに?と顔を出しただけで、「はぁ?」と言われ彼のそばにいた、
これまでなんでもなく挨拶してきたクラスメイトに爆笑されその光景に目を見張りました。

私には信頼できる友達はいますが、こんなことされたと泣き言をその友達に言うのも情けなくてしたくありません。
ですが、友達にこういった光景を見られて幻滅される気もして友達といるときに彼らと会わないかいつもヒヤヒヤしていて、できるだけ教室からでないようにしている自分がいます。

バカにしてくる彼らに面と向かって真摯に「こんなことやめてほしい」と言ったところで真に受けすぎwと物笑いのタネのひとつにされうるのは目に見えています。

気の弱いわたしにとって、毎回傷つきけっこう深刻です。。。

信頼している友達を巻き込まずにこの状況を打破すりにはどうしたらいいでしょうか。。。気のもちようというか、何を言われても背筋を伸ばして全く気にしないでいられるにはどうしたら…。

彼らが、誰かよりも優位にたっていることを私で確認しているということはわかってるんです。。。
でも見下されてしまう

No.2128816 14/08/19 19:28(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧