注目の話題
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
子どもができたら
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました

一人じゃない…。

No.252 15/10/06 13:16
名無し
あ+あ-

今日は休み。実家に行きたかったけど、朝から熱っぽいから、父にうつしたらマズイし(>_<)行けないって連絡した。
ずっと寝てて、今、最初からレスを見てみた。私は、最低だ。優ちゃんのレスを見落としてた。バタバタしてた時だったけど言い訳にしかならない。優ちゃん、ごめんなさい。手術したのかな?今、体調はどうなのかな?今さらだけど、心配。
優ちゃん、辛いときのレスを見落とし何も言わなかった私に幻滅したかな。ごめんなさい。優ちゃんが、穏やかな日々を過ごしてる事を願います。

カイくん、私、カイくんにも失礼しちゃったかな。主なのにレスを見落とすなんてダメだよね。カイくんが元気でいてくれたら、嬉しいよ。

歩夢ちゃん、あのとき優ちゃんに声をかけてくれたこと感謝します。優ちゃんは、私がレスを無視したと思っちゃって来なくなっちゃったのかも。出会い大切にって思ってたのに、私が優ちゃんを傷付け関係を壊しちゃったのかも。ごめんなさい。

252レス目(333レス中)
このスレに返信する

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧