注目の話題
もう期待させないでください。
あなたは我が子に感謝されてリターンある?
彼氏と推し、どちらを選ぶべきか

身内に犯罪者がいるせいで、人生積んだ人いますか?

No.13 14/08/03 12:11
名無し13 ( ♀ )
あ+あ-

旦那の父が殺人未遂で捕まりました。

当時、私達はマイホーム購入したばかりで、来週引っ越す!って時に旦那の父が殺人未遂を起こし、被害者の方の叔母さん家族の家が私達のマイホームと同じ町内で....。

いざ引っ越ししたら、既に人殺しの息子(旦那の事)一家と噂になっており、子供達の幼稚園でも人殺しの孫と後ろ指さされ、子供達のお友達にまで「お前のじいちゃん人殺し」と言われ、息子にまで苦労させました。

耐え切れずに4ヶ月で自宅を手放し、売りに出しました。

勿論、ローンは残りました。

今は別の市に住んでいますので、周りは義父が犯罪者だとは知りませんので普通の生活を送ってますが、息子達が成長し、長男は現在高校生で、警察官になりたいと言っているんです.....。

でも殺人未遂を犯した犯罪者の孫なんて、警察官にはなれませんよね。

諦めざるを得ないです。

旦那の兄は大手企業勤務でしたが、義父のせいで自己都合退職に追い込まれ、日給月給の職人になりました。

旦那の兄嫁は鬱病を患い、安定剤漬けになってしまい、その娘も学校でイジメにあい、不登校になり、自殺未遂を繰り返すようになり、現在もう成人してますが、引きこもりニートになってます。

旦那の姉は公務員の彼氏がいましたが、義父のせいで婚約破棄され、ずーっと独身のままです。

義父のせいで孫にまで影響出て、義父が死んでも許せないです。

13レス目(42レス中)

新しいレスの受付は終了しました

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧