注目の話題
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら
既読ついてもう10日返事なし

【くわばた】 江角〝ママ友いじめ”告白に「何が言いたいの?」

No.38 14/08/03 06:50
匿名 ( qCR01b )
あ+あ-

批判覚悟で書きますが…

数年前 江角マキコが私の家の近くの貸しスタジオに1人のママ友とお子さん連れで来た時の事…

私はそこを通って家に帰る訳です。それを後を付いて来たと勝手に思い込まれたのか 通り過ぎても嫌な感じがするので振り返ったら…

スゴい怖い目付きで睨んでいました💢

私は家に帰るだけで 芸能人だからミーハーで見るのも嫌なので 見て見ぬ振りで真っ直ぐ歩いていただけなのに…

初めて振り返ったのも異様な視線を背中に感じたからです。今迄振り返って芸能人を見たことはありません。

往々にして芸能人は自意識過剰ですが…あそこまでは…

お子さんが一緒だったのでライオンのお母さんが子供を守る感覚なのかなぁって…その時は思いましたが…
ぐるナイでも周囲がかなり江角マキコに気を遣っている様ですし。

あれ以来 江角マキコは嫌いです。

あの感じだとママ友と円滑な人間関係は難しいし何よりお子さんにママ友との軋轢の影響が出るかも…

ママ達も人間ですが自分達の事で子供に嫌な思いをさせるのは避けたいなと…
母親としての自覚欠如です。

因みに一緒にいたママ友は派手な感じではなく ぽっちゃりした優しい感じの方でした。

江角マキコは綺麗でも小顔でもなく TVよりスタイルも悪く…ごめんなさい。
今回のブログの件で江角マキコのお嬢さん達に悪影響が及ばなければいいんですが…

無理でしょうね…

38レス目(67レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧