注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

偽るのが辛い

レス7  HIT数 3047 あ+ あ-

匿名
14/07/25 01:31(最終更新日時)

20代女です

鬱病を四年前から持っていましたが、先月人間関係で悩み症状がひどくなり仕事を辞めました
半年前から付き合っている彼は仕事を辞めたことを知っていますが、病気の事や主治医からのストップ、療養しなさいと言われた事は話していません

なので、辞めて以降、頻繁に求人の紹介をしてくれたり「就活の方は大丈夫?」と毎日聞かれます
多分無職なのはまずいだろうと催促してくれるのはありがたいのですが、今は正直精神的に参って人に会うのもおっくうです
彼には病気だけじゃなく、ぼっちでオタク(腐も入っています)だというのも隠していて、実際にはしてもいないのに友達と飲んだやら遊んだやら嘘をつき、嫌われたくなくて嘘が日常的になってきています。相手に合わせるのに必死で全く地が出せません
正直、彼は根暗でひきこもり気味な私とは正反対(友達も多く、経験があって社交的)の人で、とても私では釣り合わないのかもしれません
本当の自分を話すと多分彼はどん引きすると思います
このまま病気を隠してニートでいると、怪しまれる日も近いです
付き合うのがこんなにも辛いとは思いませんでした

どなたか病気を彼、彼女に隠している方はいますか?

タグ

No.2119476 14/07/23 21:41(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧