注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
俺の彼女がクソすぎる

不倫相手の彼女のヒステリーに参っています

No.113 14/07/25 11:07
離婚検討中0
あ+あ-

トピ主です。
嫌がらせ、復讐、そうですね。しかし、その嫌がらせのせいで我が子をも不倫の渦中に巻き込んでいる。母親として如何なものでしょうか。
私が言えた立場ではありません。しかし、因果の因を作ったのは妻だということは自信を持って言えます。妻も離婚という形で自分の蒔いた種を刈り取り、私は一生、妻、子供達、彼女を養うために馬車馬のように働き続けることで償い、彼女はそんな私の過去を共に背負うことによる苦労や苦痛を味わい続けることで償う。
不幸からは逃れられませんが、少なくとも子供達が大人の泥沼に巻き込まれないという点では長い目で見たら良い結果になると思います。
妻にしてみれば他の女が洗濯したものを着て会いに来られるのも嫌だろうし、ましてや彼女を抱いた手で子供に触られるのだって嫌なはずです。
そして一番重要なのは、私が妻を女として今後愛せることはない、そしてそこまでさめてしまったのは妻の行動、言動が原因です。妻スレには書いてありましたが、汗水垂らして必死に稼いだ金で、普段自分のものなんて我慢している妻に高価なプレゼントをしたのに、趣味じゃないお金がもったいないと翌日全て返品されたら…どんな思いがするでしょうか?その他日常にそんな出来事が多々あるのです。そんな奴隷のような毎日を送るなら、同じ奴隷でも彼女のいる生活の方が幸せです。
そんなこと言ったら何するかわからないので絶対に言えませんが…彼女にしても妻にしてもリストカットしたり酒をあびて子供に影響が出ることが分かり切っているのに本当のことが話せるわけがない、そんなに私といることが苦痛なら見切りをつけて私なんて男は捨ててしまえばいいんです。それなのに無理難題を求め押し付け、どれだけ答えても足りないと泣きわめく。感謝の気持ちなど微塵もない。女というのはこういうものでしょうか。男は嘘でも笑顔で感謝されれば勝手にやる気を出し働き、笑顔の可愛い女を喜ばせたいと思う極めて単純な生き物なのに…その性を理解してくれる女性はいないのでしょうか。

113レス目(220レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧