注目の話題
旦那がむかつく。
50代バツイチ同氏の恋愛
女の幸せは出産子育てのはずなのに

アニメハンターハンターを観てる人教えて下さい!

No.75 14/07/29 22:29
社会人0 ( ♀ )
あ+あ-

≫74

ばんちゃ😃

うん😣私も偶然にしては出来過ぎとおもった!スレタイも同じだし、まだ、事件発覚してないときで、時間帯も同じだったしね😥もしかしたら、何かで、情報知ってたのかな?まさかね😥でもマジ2ちゃん怖い😣
今日、会社の人達が加害者の顔写真検索して、私もみたけど、正直全然かわいいとかないし、ショートヘアで男の子かと思ったよ😥

庭の砂利はね、ちゃんと柵があるから平気だよ😃

一さんも、健康診断ヤバいの😥でもまだ若いから全然平気だよ😃うちの旦那もキムチが好きでさ、こくうまキムチって知ってる?それ、2日で一パック食べちゃんだ💦でも低血圧なんだよね😥

ライザップってジム知ってる?旦那に検査結果みせたら、運動しろ!って言われて、じゃぁライザップ入会させてよ!って言ったらいいよ!ってあっさり言われた😨入会金含めて、何回使用可能だったかな?確か10回もないのに全部で30万するんだよ😱💦でも必ず痩せるらしい!本当に出してくれるなら行きたいよ😂でも、その後の維持が大変そう😨昔、53㎏から38㎏まで痩せた事あるけど、かなり運動したし、サウナとか通いつめたからで、今そんな時間ないし😂年って新陳代謝も悪くなってるしね😂やっぱり、お酒止めるしかないのかな😠

75レス目(142レス中)
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧