注目の話題
40代の豊胸手術
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
旦那がむかつく。

アニメハンターハンターを観てる人教えて下さい!

No.74 14/07/29 18:49
名無し1 ( 20代 ♀ )
あ+あ-

≫73

こんばんは!

偶然にしては当りすぎてて怖いくらいですよね!

もしかして、普通に事件とは関係ない釣り投稿で遊んでたのに偶然同じような事件が起っちゃって……って事もありえますよね。2ちゃんって色んなネタが飛び交ってるし、事件を装ったネタ投稿もあるし。その中で偶然同じような事件があっても不思議ではないですし><

メディアも、色んなところに敵をつくるより、アニメオタクに標的をむけて、皆の不信感をアニオタに集中させた方が安全だとか考えてるのかな?

最初から砂利!いいなぁ。
あ、でも、砂利は砂利で色んなところに跳ねたりして整備が大変そうですね><
なんか、隣接してる公道に砂利や石が飛び出しててそれでけが人とか事故がでたら、管理者の責任にもなるって前に聞いたし(汗)

健康診断、私もあんまり良くないんですよ><
普段甘いものはそんなに食べないから糖尿は大丈夫だけど、辛い物や漬物大好きだから将来的には血圧に出ちゃうかもって……
私も、大学卒業して一時期実家から職場に通ってたんだけど、そうなると家のお金でご飯食べれるからどうしても食べすぎちゃって(汗)すごく太りました(ノω・、)

なんか、良くない日が続くとずるずる抜け出せなくなりますよね><
たまには寝て過ごすのもありかもですよ!

74レス目(142レス中)
このスレに返信する

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧