注目の話題
飲んでないからいいよ!‥?
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。
マッチングアプリで知り合って、、

キレる理不尽🙅モラハラDV♈⑪ 旦那は、自己中😤

No.330 14/09/10 02:35
まぁ ( 30代 ♀ TiYvl )
あ+あ-

父は地元の町では「○○さん(実家の苗字)とこのお父さんは背が高くてカッコイイ✨」と評判です。
「俳優の草刈正雄さんに似てる」
と言われています。

以前NHKの📺番組で「美の壺」?だったっけかな… 観ていました。
草刈正雄さんがストーリーテラーのように出演されていて、洋風の御屋敷でクローゼットを整理しながら、
「今度の妻の誕生日には何をプレゼントしようかな~?新しいブーツがいいかな?👢」
なんて言いながら奥さんのブーツを手にとって眺めていました。
(テーマがブーツの歴史の特集の回でした。)

素敵な洋風の御屋敷に住むカッコ良くて優しそうな紳士(草刈正雄さん)
家具や調度品も高そうな西洋のアンティークで揃えてあってセンスが良くて、
奥様の誕生日プレゼントを何にしたら良いかな~?と少し楽しそうに悩む素敵な旦那様…

↑↑↑
まさにうちの父がこんな感じです!
まさにこういうイメージです!

日本人なのにレディーファーストやキザな台詞も似合いそうな父です。
アンティークの家具や調度品も似合います。
クラシック音楽を聴いたりインテリっぽい雰囲気も似合う父です。

奥さんの誕生日にはこっそり薔薇の花束を買ってきてプレゼントしてくれそう~💐
奥さんにいつも感謝の気持ちを忘れず、
「毎日美味しいご飯を作ってくれてありがとう。とっても美味しいよ✨」
とか、いつも言ってくれそう~😍💕なイメージの父です。

↑↑↑
だいたいの人は父を見ると勝手にこういうイメージを持ってしまいます。
それくらい父は容姿も雰囲気も素敵で、育ちの良さが滲み出ており、優しそうな紳士にしか見えないんです。

父の恐ろしさはモラハラやDVそのものよりも表の顔の完璧さや素晴らしさです。
誰もが父の素敵さ素晴らしさに魅了され、父の方を信用します。
モラハラDV男はモラハラやDVじたいも恐ろしいけれど、それと同時に表の顔の良さや素敵さも恐ろしいですよね~。
モラハラDV男は外づらと第一印象が特にいい✨👨✨のが特徴ですよね…。
ほんと怖いです😣

330レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧