注目の話題
妊娠中から旦那が無理になった
私はどうでもいい女?
義母との関わり方

結婚とは?

No.18 14/07/10 20:43
匿名 ( ♀ E4wbye )
あ+あ-

≫17

私は旦那の事が好きだったので、そんな形での夫婦生活でも受け入れた。
求められる=愛されてる
私は勝手にそう思いこんでいた。

…………………………
両親から返してもらったお金を私は定期預金に預けようと思っていたのだが…
旦那が「お父さんに何かあったらいけないから普通預金に入れておけ」
と言うので、私はその意見に従って旦那名義の普通預金に預けた。

その後、父の病気の検査の為、暫く病院通いが続いた。私は、母の負担を少しでも軽減する為に、仕事の無い日は出来る限り父の通院に付き添った。

知人の紹介で、父の手術は東京の癌専門の病院で行われる事になった。
手術前に色々な検査があるため、手術日の1カ月前に両親は大阪から東京の病院に向かった。

父の手術は夏休み中に行われた。
お盆休みを利用してわたしと兄弟夫婦とそれぞれの子供達で父のお見舞いに東京に向かう事になった。

母に東京に行く事をつたえると…
「東京でどの位滞在する事になるか分からないから、入院にかかる費用と当面の生活費として???万円貸してもらえないか?」って母に頼まれた。

投資のお金を立替て返金してもらった手前、頼みを断る理由も無かったので、旦那に断りを入れてから母に用立てた。
↑↑
私の固有財産なので
本来は旦那の了承などいらないはずだか、後々またごちゃごちゃなるのを見かねて断りを入れた。

その後、父も順調に回復し無事に退院し大阪へ帰って来た。

18レス目(214レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧