注目の話題
母とうまくやっていく方法
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?

大きい子供が居るみたいで疲れた

No.13 14/07/07 19:01
既婚者13
あ+あ-

自業自得だよ。主さんが好きでハズレ選んだんだから、仕方ないよ。

うちの旦那なんて結婚するため新居建てたその日にタバコ辞めてた。私は何も言って無いんだけどね。

旦那が言ったのは、これから子供のことも考えるんだから、タバコのない環境の方がいいでしょって。

それ言って辞めて19年経つよ。それが家族を思う気持ちの強さだと思うけどね。

それと子供が生まれて病院から帰ってきて、そこから3歳まで毎日お風呂は旦那が入れてくれるし、子供ともっと接したいからって自分の会社起こした男だよ。最初なんて睡眠2,3時間なのにそれでもお風呂もやり通したし、掃除、洗濯、料理もしてくれたよ。

今じゃ娘達3人の個人懇談も行くし最高の旦那だよ。

私がすることないからってパートに出ても更に応援してくれるし、パート代は小遣いにしなって言ってくれるし。

本物の男だよ。

主さんの見る目が無いだけ、そんなのは結婚前にわかるはずです。しっかり付き合ってればね。

することだけ一生懸命で、見るとこ見てないから見抜けないんだよ。正直それで結婚って、何のために結婚したんだか。

嫌なら夫婦辞めたら?

元から出来る男じゃないと出来ないよね。変えるなんて絶対に無理だと思うよ。それで何十年生きてんだから。

13レス目(16レス中)

新しいレスの受付は終了しました

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧