注目の話題
付き合うことを躊躇してしまう
結婚しないは許されない
目玉焼きが上手く作れない妻。なぜ?

母親が怖いです

レス8  HIT数 2883 あ+ あ-

高校生( ♀ )
14/06/25 14:18(最終更新日時)

最近母親が時々怖くなって来ました。
母親は代々続いた会社の一人娘で、父親は婿入りです。父親はのほほんとしてます。会社を私がつぐことはないと思います。
中学生の時にちょっとしたいじめに遭ったことがありました。おしゃれに興味がでて、部活の先輩に嫌がらせをされました。
当時はすごく悩んで母親に相談したら「やられたらやり返してキッチリトドメをさしなさい」と言われ、方法を伝授して貰いましたが私は怖くなって我慢しようとしました。が母親は「そんな弱気ではこれから生きていけない!!」と強く言って私は母親の方が怖くなって母親の言うとおりのことをして先輩を退部に追い込みました。くわしく書いたらバレそうなので書けませんが、おおまかには煙草を吸った濡れ衣を着せました。以来母に何か相談することはしてません。
世の中生きていくのってそんなにサバイバルなことですか?誰かを踏み台にしてでも自分が上に上がる、心より力、そんな母が怖いです。

No.2109205 14/06/24 18:14(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧