注目の話題
婚活で出会った人を信用する方法
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
友達ってなんだろう

旦那のせいで地獄の結婚生活

No.130 19/03/13 23:16
専業主婦130
あ+あ-

全く同じで、旦那の事だと変な意味で笑ってしまいました。本当に同じです!!

でも私は、旦那よりも立場が下な為、強く言えません。歳も20下。私は稼ぎなし。

ギャンブル依存性なので、注意すると、俺が稼いできた金なんだからお前に関係ないだろ?確かにです。ごもっとも。
でも子供為に、将来のために貯金したいから言うだけなんです。

離婚したいのは山々だけど、子供が小さくてパパ大好きなので子供からパパを奪ってはいけない。との気持ちと。
離婚しても実家はないので子供を私が引き取ったとしても、お金に苦労をさせ辛い思いをさせてしまうんじゃないかと心配で。。

でも、子供が大きくなって、ママ!!僕達は大丈夫だよ!今までありがとう!ママの好きに生きていいよ!と、言ってくれる歳になったら離婚します!!

それまでに貯金貯金貯金!へそくり!
目標500万いや10000万!!!!

お互い子供の為だけに頑張りましょう!!私達はこんな、とんちんかんな旦那を自ら選び結婚して苦しんでるけれど、、、

子供は親を選べませんもんね!!
もっと良い夫婦のところに産まれたらどれだけ幸せになれたんだろうと思います。でも毎日2人は笑顔でママー!パパー!と楽しくすごしているので、だからこそ子供だけは、幸せにしてあげなければ!と心に誓っています。

あと毎日、ベテラン女優になることにしてます!!何かに苛立っても台本通り❗平然を装う。

ふざけんなよ!お前なんなんだよ!と怒鳴りたくなっても我慢をして台本通り。

ドラマのタイトルにすると
[どうぞご自由に。]かな(笑)

長文

最新
130レス目(130レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧