注目の話題
コンビニ店員、怖い
ピアノが弾けるは天才
ディズニーの写真見せたら

妹の妊娠が辛い

No.29 14/06/23 01:23
冷え症さん29 ( ♀ )
あ+あ-

なかなか授からないって、まだ1年しか経ってないんですよね?
なのにそんなにピリピリしてるんですか?
そんな精神状態では余計に妊娠しづらくなると思う。
もう少し姉として、人間として大きな気持ちで妹さんを見守ってあげたらいいのに。

旦那さんに、もう関わらないで欲しいと言わせたなら、義理家族とはもう破滅ですよ。

旦那さんとあなたの妹さん、両親は全くの赤の他人ですから。

自分たちに子供が授からないからと言って、罪もないあなたの家族にケンカを売るみたいな真似させたら、必ず一生傷痕は残ります。
もうあなたの家族と旦那さんと仲違いしても構わない、ムカツクんだから…としか考えられないなら、自分の愚かな気持ちを旦那さんに代弁してもらったら?

キツイかもしれませんが、あなたはまだ母親にはなれないと思います。

もう少し人間的にも成長して、優しい気持ちを持たないとダメなんじゃないでしょうか。

ケンカを吹っ掛ける真似したら、あなたもだけど、旦那さんは真っ先にあなたの家族とはもう終りですよ。
主さんが構わないならどうぞ、自分の感情の赴くままにしたらいいです。

29レス目(41レス中)
このスレに返信する

妊娠希望・不妊治療掲示板のスレ一覧

妊娠や不妊についての話題・相談・悩みについてはこちらで。妊娠🤰🏻に関する不安や悩み、不妊治療についての体験談などを、みんなで語り合うコミュニティです。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧