注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか
同僚から紹介された相手とどうするのがよいでしょうか…

【中居正広】日韓問題で「幼稚な発言」に批判集まる‼

No.448 14/06/29 11:49
通行人376 ( 40代 ♂ )
あ+あ-

韓国を肯定するレスが随分と減りましたが、何故でしょうか? 根拠が提示出来ないからですか?

別のサイトでも、そうですが、韓国を肯定される方々は、根拠の提示を求めると逃げるか、感情論、根拠のない被害者肯定(被害者本人が酷い目に遭ったと言うのに疑うのは非人道的だとかいう論法)に分かれ、極少数、文献を提示される方々もいますが、これもまた文献内容が正しいとする客観的な根拠を提示出来ないです。

私は思うのですが、そんなに日本が嫌いで、日本を叩きたいなら反日国に移住されたら如何だろうか?嫌いな国から恩恵受けていながら、反日って恥ずかしくないですかね。

従軍慰安婦問題で、軍の強制があったとする方々から必ず出てくるのは、オランダの事例。
オランダで末端の日本兵が女性を強制的に連れて来て慰安婦にした事実があると騒ぐのですが、その件は規律違反として、関わった日本兵達は、軍法会議にかけられて、厳罰処されています。

執拗に従軍慰安婦問題や日韓併合問題で、日本を叩くなら、叩くなりの根拠(被害者証言とかでなく、公文書なり)の提示をして頂けますか?

448レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧