注目の話題
40代の豊胸手術
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
50代バツイチ同氏の恋愛

罪悪感いっぱいです。

レス23  HIT数 8191 あ+ あ-

専業主婦
14/06/25 06:30(最終更新日時)

旦那の友達でもあり仕事仲間でもあるKさんは奥さんと最近産まれた赤ちゃんを含む3人の子供が居るにもかかわらず不倫をしています。
良く旦那と飲みに行くのですが、3件目くらいのバーで毎回不倫相手の子が合流するようです。

不倫関係の子は6人居て、6人共本気で好きなんだそうです。けど奥さんは別格で一番好きなのは奥さんと不倫相手達にも言っているそうです。
ある日、kさんは奥さんに○○って誰?と聞かれたそうです。キャバクラの子で友達が指名してる子で相談にのってるんだ!と言い訳し、奥さんは二度と連絡とらないでと言ったそうです。
そう言われながらも次の日にはその子と不倫旅行。。。
飲みの席でバレたーー!と笑い話にしたり不倫相手に電話で「責任とれよ~笑」と話していたそう。
私はkさんの奥さんとは面識なく、kさんともたまたま遇って1回挨拶したきりくらいでしたが話聞くだけでイライラ半端なく、かといって他人なわけだし、どうすることもなく「kさん結婚しない方がいい人間だったんじゃないの?」と旦那に話していました。
そして、数週間後私たち家族とkさん家族でバーベキューしました。
今まで散々断ってきましたがkさんと旦那がどうしてもと。kさんはわたしが不倫について知っているのを知っています。誘われるたびに旦那に「私言っちゃうかもよ?(不倫の実態を)」と言いましたが「それはダメだよー!!」っと。妻同士が仲良くなっても私が喋らないと思ってたのか‥‥それはわかりません。

バーベキューで奥さんと2人きりになった時、私の旦那がkさんについて何か言ってなかったか?旦那同士よく遅くまで飲みに行くけど心配にならないか?など聞かれました。
「Kさんについていっぱい知っている!」と言うのをついつい言ってしまいそうになりましたが、堪えました。。。
私も人の妻ですからkさんのことは絶対許せない!!
奥さんが望むならKさんについて私の知る限りのことを伝えたい。
だけど、kさんは旦那の親友でもある。仕事相手でもある。
モヤモヤしたままでしたが、すぐここで言うべき事ではないと思いました。
奥さんとは連絡先交換し、旦那達抜きでも遊ぼうということになりましたが、罪悪感でいっぱいです。
このまま胸に秘めて仲良くするべきでしょうか?

長文でスミマセンでした。

タグ

No.2106731 14/06/17 23:01(スレ作成日時)  
投稿制限
年齢性別必須
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(5月31日10時-12時)

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧