注目の話題
35歳以上は無理なのですか?
考え無しで発言する旦那に疲れた
妊娠中から旦那が無理になった

わたしの選択は間違っているでしょうか

レス44  HIT数 4202 あ+ あ-

匿名
14/06/15 12:55(最終更新日時)

好きな人が一緒に死んでほしいと言うのです。
死にたがりでいつも死にたい死にたいと言っているので、一緒に死んでほしいと言うのも今回が初めてではありません。ですが、今回は妙に深刻そうに思い詰めたように言うのでぞっとして家を出てきました。

一緒に生きようと励ますのがふつうだと思います。でも考えてみたら彼には良いことなんてちっともなかったし、死んだ方が楽なのかもしれません。
彼は長いあいだ薬物中毒や精神の病気で苦しんできました。家族とも絶縁状態で、友人すらいません。
生きようという方が残酷なことのような気さえします。

私は頭のいいユーモラスな彼が好きでした。でも、今の病んだ彼も同じように好きです。わたしもひとりぼっちでいいことなんてひとつもなかったけれど、彼がいたから死のうとは思いませんでした。でも、彼はそうは思わなかったんですよね私なんていてもいなくても変わらない存在だったみたいです。

わたしはもう一度彼に一緒に死のうと言われたら、きっと夢心地になって、馬鹿だから一緒に死んでもいいと思うに違いありません。

わたしはほんとうに馬鹿で最低な女です。
彼のことを裏切ろうと思います。
わたしは明日、役場か警察かどこかに行って、彼のことを相談しようと思います。
そして彼のもとには帰らないでおこうと思っています。

彼のことは好きだけれど、彼といると不安で自分も気が狂ってしまいそうなんです。
わたしの選択は間違っているでしょうか。
彼はわたしを恨むでしょうか。

不安です。

No.2103575 14/06/09 03:47(スレ作成日時)  
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧