注目の話題
仕事の注意ってしたらダメなんでしょうか?
DVされた元彼と3〜4年越しの復縁
結婚したら専業主婦になってほしいと言われた

出産祝い…ありえない

No.175 18/09/19 18:44
匿名175
あ+あ-

娘の嫁ぎ先も同じです。はっきり言って「金は出さないのに口は出す」義実家です。こちらは少しでも孫のためにと思い、お祝い事はもちろん服やオモチャ、ミルクにオムツを援助したりしてきました。わたしたちが援助をしていることに対して「好きでやっているんでしょ」と義実家は言っているそうです。今まで「おむつ買ってあげる」「掃除機買ってあげる」「○○買ってあげる」と言って、一つも買ってくれた事がありません。出産祝いもなければ、お宮参り、お食い初め、初節句もなに一つお祝い金をくれないくせに、いろいろ息子(娘婿)を使って干渉し、娘も精神的にまいってしまいました。結婚した息子(娘婿)の居場所を毎日GPSで検索し、干渉してきます。娘夫婦が新婚旅行している時も実況中継かの如くLINEで逐一娘婿に報告をさせていたとのことで娘婿も自分の母親に逆らえず、自分の母親と娘の板挟み状態でした。このままだと、娘もノイローゼになってしまうのではないかと周りが心配し今は絶縁しています。

175レス目(179レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧