注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ファミレスに連れて行っても許される子供の年齢
義母は良い人だけど、ここが嫌だ。

イジメの加害者の親の態度

No.37 14/06/02 21:57
♂♀ママ6 ( ♀ )
あ+あ-

≫8

ウチの上の子は発達障害で月1でセンターに治療通ってる軽度の知的障害でいじめられても直ぐ忘れたりツラい事があったら直ぐ言うけど日にち経つとアヤフヤにしか記憶してないし周囲の方や他の子に障害の話してないし去年転校してから普通学級に居るし友達作るのが得意で仲間はいるのですが高学年からみたら生意気とかイジメても辞めてと相手に愛想笑いでごまかしながら蹴られたり押し飛ばされてるけど翌日にはケロッとしてるし親とか言って知られてないと思われてるからターゲットにされやすいのかも知れません ただからかうのとイジメは別物だから謝りに来た1人の子には叱った後に生意気言うけど可愛い後輩なんだから、これからは仲良く遊んであげてと伝え通学班の一部の母親はスルー放置のままなのでメールで抗議して敵に回したまま運動会始まりこちらが挨拶してもシカトされアウェイだったけど構わず私は私で母親として子供達を見守っていこうと思いますよ

37レス目(38レス中)
このスレに返信する

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧