注目の話題
何のバイトが向いてるんだろう…
子供を作る事は親のエゴ?
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

同居でストレス溜まってる方へ

No.61 18/03/27 02:46
匿名61
あ+あ-

すごくわかります!!

私の姑も自分さえ良ければ良い性格で思いやりも全く無く自分の価値観だけ押し付けて来ます!!

自分が気に入らない事があれば小学生か!!って思うぐらいわかりやすく拗ねたり、自分は全然出来てないくせに出来てると思ってるのかいちいち口出してくるし、何もしないなら口出してくるなって毎回イライラします。

自分は全く大人な対応出来てないのに年上ってだけで私はこの家で一番偉いって公言していて、恥ずかしい大人の代表って感じです。

子供が生まれたら変わるだろうと思っていたけど、子供が産まれて余計にイライラが増えました。
自分の都合のいい時だけかわいがり、たいがいテレビばかり見て面倒も見ない。
旦那に言ってもこっちが悪者になります!!

そんな姑に対して、こんな人相手してても仕方ないって割り切るしかないのですが私も大人になりきれず一つ一つの事に反応してイラついてしまいます。

こんなこと言ったらダメな事はわかっていますが、ほんとに毎日早くお迎え来いって切実に願ってしまいます。
でもまだ68歳...こういう人は長生きするだろうし後何十年付き合わないとダメなのか考えただけでもゾッとします...

61レス目(62レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧