注目の話題
秋になったら食べたい物は?
呆れてしまったのでしょうか…?
自分が惨めになるバイト

鬼嫁から怒られています。長文です

レス28  HIT数 2363 あ+ あ-

通行人
14/05/21 17:47(最終更新日時)

妻が怒って口をきいてくれません

理由は私が昔、風♪で働いていた、2ヶ月ほど付き合った元カノに高級なブランドのアクセサリーをプレゼントしていたことがある事情によりバレてしまったためです

妻とは元カノと別れた2ヶ月後に付き合いだしました。が、自分が口を滑らせて元カノのことを色々妻に話してしまったので妻はその元カノを嫌っています

また恥ずかしながら自分はケチであり、妻には高いものをプレゼントをしたくないと思っていました
なので2万しない程度の安めの指輪をプレゼントした時に妻に、元カノには高いのあげてたんでしょうという妻に、

元カノには高いものなんて一切買ってやってない、そもそも2ヶ月しか付き合ってないからプレゼントもしてない。君にだけ指輪も買ってあげた。俺は絶対に嘘はつかないから。大事にして欲しいと嘘をつきました。

その後結婚、新婚旅行の時に免税店の前で普段はブランドに興味がない妻が、よりによって元カノと同じブランドの商品を記念に買って欲しいと言ってきました

その時はまだ元カノに買ってあげたブランドだと気づいていなかったとは思います。
高いものなんてプレゼントするわけがない。君にあげてもお金の無駄だと妻の要望を一蹴しその場は妻も諦めました。

その後何事もなく円満に暮らしてはいましたが、新居に持ってきて捨てるのを忘れていたブランド購入の証明書やレシートなどを妻が見つけ、

これはなんだ?時期的に私のものではないよな?お前私に今まで嘘をついていたのか?何度も何度も何回私に嘘をつけば気が済むんだ、私がこのブランドのもの欲しいって言ったら金の無駄だとかいいやがったな?私が付き合ってはじめてアクセサリー買って欲しいといった時もとても嫌な顔をしたよな?あの女には貢いで高いものでも買ってやってるじゃないか。この嘘つき、お前の言うことには本当のことが一つもないと泣いて怒りだしました。

事実がバレてしまい、私から妻に、許して欲しいもう君に嘘はつかないと謝ってもお前の言うことは嘘ばかりだから信用できないと言い許してもくれません。許すどころか怒りが日に日にヒートアップしているようで、食事の用意もしてくれず家でも私は毎日話しかけていますが無視状態です。私は許して欲しいと思い妻の後ろをついてまわっていますが睨まれます

もともと最近あることにより妻から離婚を考えそうと言い渡されていたので、妻の方はこれを機に離婚を考えているのではと内心ビクビクして毎日を過ごしています。

しかし、その反面妻と付き合う2ヶ月前に元カノにプレゼントしたもののことでなぜ私が責められなければいけないのかとも思い妻の器の小ささに呆れも覚えてます

私と妻どちらが悪いと思いますか?妻の器が小さいのがそもそもの問題ではあるような気はします。
どうしたら妻は許してくれるのですか?

No.2096832 14/05/21 14:53(スレ作成日時)  
投稿制限
1人につき1レスのみ

新しいレスの受付は終了しました

お知らせ

9/20 標準スレ表示モードの変更(9/25実施)

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧