注目の話題
まだ若いのにおばあちゃんと言われた
離婚の申し出、無視出来る?
俺の彼女がクソすぎる

夫が自分の子供に興味がない。。

レス27  HIT数 24102 あ+ あ-

匿名さん
14/07/10 15:24(最終更新日時)

私は結婚三年目、1歳半の子供がいます。

私の夫は、自分の甥っ子が大好きで妊娠出産前からよくあそんでて、甥っ子自身もよくなついてます。

そんな中、わたしも出産し子供もうまれたのですが、育児は手伝わず、自分の趣味や遊び優先で私達はほったらかしです。それなのに、自分の甥っ子とは遊園地や公園につれていってあげたり、おもちゃ買ったりめちゃくちゃかわいがってて、それをみて私も一度や二度ではないので、自分の子供も連れていってあげてよとたのむと、わかったとは言うものの未だに一緒にでかけたことはありません。。

甥っ子は義妹の子供なのですが、義妹が美容室いくから見てっていわれると、あずかって遊びにつれてくうえに、義妹にいわれたおもちゃまで買ってます。。

自分の息子にはおもちゃや服すらかったことありません。

公園一度だけいったことありますが、それも甥っ子といくといったので、それなら子供もつれていってあげて!と頼んでやっとです。。

なんかこんなことばかりされると、自分の子供が不憫でなりません。。

夫がなにをしたいかよくわかりません。。

ちなみに甥っ子は私のことが大嫌いです。私が夫と結婚して子供うんだから夫をとられるとおもって、家にくるな、○○(子供の名前)なんか大嫌い!帰れといいます。。

そるを言われると子供やからと自分にいいきかせるのですが、かなしくなります。

夫に自分の子供を一番に考えてもらうにはどうしたらいいのでしょうか?アドレス下さい。

14/05/14 08:11 追記
追記
義妹は、夫の実の妹です。今離婚して実家に帰ってきてます。
甥っ子は7歳です。

アドバイスと変換したつもりがアドレスになってました。。

No.2094194 14/05/14 00:55(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

育児ストレス掲示板のスレ一覧

育児でイライラ😫がつのる、もうストレス😖で限界❗ 子育ての悩みやストレス解消法についての相談、さらにはママ友には言えない思いなど、日頃のモヤモヤをぶつけてみませんか?育児を気持よく楽しく実践していくためのきっかけを見つけてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧