注目の話題
マッチングアプリで知り合って、、
助けてください、もう無理です
家に帰るのが苦痛、ストレス。離婚したい。

浮気の仕返し😨😨😨

No.27 08/04/27 09:53
♀ママ27 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

初めまして😊私の場合は私が妊娠中にも関わらず旦那をボコボコにしてやりました😤(DVだぁ💦)
あとは📲を折った事が二回。
旦那が凄く大事にしている物(プラモ)をブッ壊してやった👊結婚指輪を数ヵ月取り上げた。旦那の実家に行かなくなり子供達を会わせなくなった(今は行ってますが💦)旦那のやった事を私の両親・妹弟・親友夫婦・私の元旦那に暴露して肩身の狭い思いをさせた。旦那と付き合ってから連絡を取らなくなった元旦那や男友達とまた連絡を取るようにした。会社や友人との飲みに頻繁に出るようになった…と、まだまだ細かい事はありますが💦でもこれ全て【浮気】では無いんです💧エロ系や夫婦喧嘩の時の事💦
つまらない喧嘩だけど本人(私)は真剣に離婚も考えているので、今は行政書士で本格的な【誓約書】を書いてもらう予定です。これがあれば次に何かあって離婚に至る時に有利になるから。親権も渡してもらう旨をシッカリ書くから、子煩悩な旦那はさすがにもう大人しくなってます😁

27レス目(189レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧