注目の話題
ピアノが弾けるは天才
既読ついてもう10日返事なし
娘がビスコ坊やに似てると言われました

両親のセックス

No.22 14/05/13 09:20
匿名22 ( 30代 ♂ )
あ+あ-

親のセックス見ちゃった時って親とセックスや妊娠について知る絶好のチャンスじゃないかな?(^-^*)

私は男だけど、中学生の時に親のセックスに気づいて母親にいろいろ聞きましたよ(*^o^*)

『俺の妹か弟考えてるん?』

『お母さんはお父さんが何人目に男の人なの?』

『女性の人からしてコンドームは必ず着けて欲しい?』

『お母さんは何歳からならセックスしても良いと思う?』

『お母さんはオーラルお父さんにしてあげたりして貰ったりしてるの?』

みたいな感じでお茶とお菓子食べながら2時間ぐらいいろいろ聞いちゃいました( ̄∇ ̄)

そんときお母さん、セックスしてるのバレてると気づいたみたいで顔真っ赤だったかな…(^_^;)

主さん(^-^*)セックスって何で周りに隠れてコソコソしなきゃいけないんだろうね?(^0^;)

若い頃は親に隠れてコソコソ…(__;)結婚して子供出来たら子供に隠れてコソコソ(__;)

主さん(^-^*)お母さんも1人の女なんだから好きなお父さんとセックスして乱れたいと思うのは当然だよ(*^▽^*)それにね(^-^*)今はまだわからないと思うけど…『お父さんがお母さんの身体を求める事』は生物学からしたら『お父さん偉い(*^ー゜)お母さんの事精神的に愛してるんだね(^-^*)』と誉めてあげても良いぐらいの事なんだよ(^-^*)

生物で言うオスは基本的短期間で違うメスに乗り換えます(・ω・)/つまり、セックスして赤ちゃん出来たら違うメス探す( ̄∇ ̄)ライオンとかが良い例です(^-^*)

人間だけみたいだよ(*^▽^*)結婚したら他のメスとしちゃいけないのは…(^0^;)

あと…男の人はパートナーが出産したら女性では無く母親としてみてしまって勃起不全になるんだって(^0^;)

お父さん(^-^*)他の女性に目移りせず、お母さんに勃起して、お母さんとセックスしてるんだから素晴らしいよ(*^ー゜)

ただ…あまり声は聞きたくないよね(^0^;)主さん、『お母さんセックス頑張ってるね(*^ー゜)でも、ちょっと声が大きいのが気になるよ(^0^;)なるべく小さく感じてね|ω-o)゜+. ポッあと…私は弟希望(*゜艸゜)』と優しく伝えるか又は紙に書いて置いておくと良いよ(^-^*)

22レス目(26レス中)
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧