注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
学校休むか休まないか…
ベビーカーの周りに家族が不在

義家族に文句言いたい人!愚痴ってスッキリしましょう!

No.32 14/07/26 08:19
離婚検討中32
あ+あ-

義両親うざすぎる!
旦那が口悪いことも、嫁がわるく、お前も口が悪いから俺が育てるだと??

なにをいってるんですか?貴方の息子あなたと同じ話し方をして口がわるいのはあなたたちの育て方がわるいんじゃないんですか?

嫁の話し方がきにくわない?育ちがいいから上から目線?お金持ちのお嬢さんやからおっとりしてぼーっとしてる。俺らがしつけたる。と、これを近所にいいふらす。

は?あんたらみたいな話し方したら下品でまわりにひかれますわ。
育ちが悪いコンプレックスをわたしにおしつけんな!苦労したんかしらんけど、旦那の話し方や片付けできないのはあんたらがそうさはしたんやろ。なんで私がすべて悪いわけ?

旦那が浪費家でお金使いまくるのに、私の家族にわざわざ、
よめが財産へらすな。しっかりしてほしいといい、私の両親はあきれて二度とあわないといってました。だいたいお前の息子にいえよ。それに借金くらいしか財産ないくせによく言うな。父もその時は怒りで手震えたらしいです。

義母も頭おかしく、突然きれたり叫ぶ。ヒステリックすぎてこわい。
極度の暑がりで赤ちゃんがいても冷房18度。
寒いというと、あんたが服きたらいいやないの!!私は仕事してあついんやから気を使え!ときれる。赤ちゃんはおかまいなし。

てかお前がデブで高血圧のせいやろ。6月から18度とか、やばいでしょ。

チャイルドシートを極度になぜかきらい、子供をだっこしたがる。どんだけ遠くいくのもせまなるからとかいい、いやがり、
私が高速のるし危ないのでというと、きれて、あんたら二人別の車で行けと叫ぶ。6か月の赤ちゃんいるのに、、、

あほがっとかあたまとちくるとんかとか、平気で人に言う。

言い出したらきりがない!
この人たち口がいいと思います?

育ちが悪すぎます。ついてけない。

32レス目(271レス中)
このスレに返信する

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧