注目の話題
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い
ディズニーの写真見せたら

■自分の会社に姿を見ただけで逃げたくなるご年輩の男性がいます

No.14 14/05/11 15:57
旅人0 ( 30代 )
あ+あ-

≫12

私 婚活パーティーも4月から止めています、旅行の予定を今月 6月 7月まで入れてもいたが、全てキャンセリました。

私に似た一生いじめられ 舐められ 頭悪く 体の成長も悪い子供生まれたら… と暗くなり、結婚しても楽な事ばかりない。
ドラマみたり
現実の相談を目にしたり、手続きの大変さや、子供を無事 大学まで出し(高校までは必須) 就職まで世話を焼いたり就職セミナーさんや、スポーツの先生や、塾の先生の身代わりにアドバイス

が 間違ってる方向に行き、子供が恥ずかしい思いしないか ママのせいにみんなされちゃう…。

こんなママに似たらと必ず悩み …。

結婚は禁止になりました、結婚活動のセンターの職員さんにも私には母親になり、家族の世話を焼くのは無理だ。

結婚も楽ではない。
自己中なくせに、気付かないくせに、
依存したいだけな貴女は、仕事だけでやっとなんだよ…。

また 学校通い直す または、職歴をつけ、職場でもやる気を出しなさい。

結婚に逃げる。

貴方には高度な技です。

家族や親族からも、貴女は普通の四角四面の枠には、向かないと、指摘をされています。

悲観した訳ではないのですが…。

14レス目(37レス中)
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧