注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
50代バツイチ同氏の恋愛
女の幸せは出産子育てのはずなのに

「妻を愛し、夫を敬う。」というコトバ

No.17 14/05/09 16:34
結婚したい17 ( ♀ )
あ+あ-

まあ、大恋愛して付き合いの長いカップルでも、結婚直前の結納だとか、顔合わせだとか、新居は?式は?などのやり取りは、大抵喧嘩しますよ。私もそうでした。うちは、何年も付き合ってるし、同棲歴も長いし、滅多に喧嘩はしないけど、それでも結婚前はお互いにピリピリとしてしまいましたよ。げっそりしてしまいますよね。

けど、仕事でもそうでしょう?会議や話し合いでもさ、譲れないポイントもあるし、能力差もあるし、得意不得意あるし、求めてる所も違うし、何よりもお互い初めての事ばかりなんだから、最初から上手くいくわけ無いんだよ。

とにかく、主さんたちは時間が無いご様子。結婚もさ、もう少し先に延ばしたりしてもいいと思うよ。結納はして、入籍日をずっと先に伸ばしてもいいしさ。

ちなみに、主さんは彼の好きな所ってどんな所?スレにもレスにも、彼の良いところや、彼が好き!って気持ちをまだ話されてないように思うんだけど。見落としてたらごめんなさい。

17レス目(20レス中)
このスレに返信する

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧