注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
夫が毎週、高齢の母の家へ。何だか嫌な気持ちに…。改善策は?
家の鍵をかけない人いますか?

【脂肪吸引+脂肪注入日記】

No.49 14/06/27 12:59
痩せたい!0
あ+あ-

【手術初日②】

●直ぐに注入に入りたいとこでしたが、極端な寒気と震え+吐き気でちょっと休憩。30分くらい休憩したかな。兎に角寒くて、ガクガク震えが止まらず。院長が「電気毛布を用意してあげて」と言ってくれ、大変有り難かったです(^^)
看護士さんが、手足にはホットタオルを巻いてくれました。

●30分後「あまり時間があくと、脂肪の鮮度が落ちてしまいますし」と言われたので、豊胸スタート。

●…が、豊胸に関しては全く覚えていない(汗)どうやら寝てしまったようです。脚の吸引で疲れたんだと思います。寝ちゃいました(人-ω-)zzZZ

●一時間後、立ち上がって帰ろうとするも、手術室→受付の時点で吐き気…リバース(゚д゚;)
喉がカラカラで、看護士さんから水を頂いてましたが、その水をみんな吐いてしまいました…

受付のゴミ箱に(T_T)。

●リカバリ室のベッドで10分くらい横になり、旦那の待つ外へ。
(子ども達と迎えに来てくれました!感謝感激です(>_<)外まで看護士さんが付いて来てくれました。

●帰宅。
麻酔効いてたので、自宅までは楽勝でしたから、着いた頃には麻酔が切れかけ、吐き気もまだ残っているし、脚は浮腫とガチガチサポーターでなかなか曲がらない…二階まで上がるのに、かなり苦労しました。

続く→

49レス目(169レス中)
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題