注目の話題
母が亡くなるかもしれない。後悔しないためには?
たぶらされないか
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

【脂肪吸引+脂肪注入日記】

No.118 14/07/19 05:35
痩せたい!0
あ+あ-

【手術22日目】

今日から仕事でした。
お休み3週間では、体に染み付いた仕事内容は忘れないみたいですね。
全く忘れることなく、前の通りに仕事が出来ました。

復帰早々、散々走らされました(つД`;)゛
ホムセンなので、お客様に「あ、スミマセン」と声を掛けられれば走って駆け寄り、「○○が欲しいんだけど在庫ある?」と聞かれれば走ってストコンへ向かい、ストコンからまたお客様の元へ走って戻り…。

ですが、全力疾走はまだ無理なので、小走りをもう少し頑張ったような走り(?)
脚の痛みより、胸が揺れて痛い方が辛いです。胸はまだカップ付きキャミなので、やはり走ると重力でズンズン↓きます(汗)

「2ヶ月は締め付け厳禁」なので、多分走って揺らすことで刺激を与えるのも厳禁かと思われます。「2ヶ月は締め付け厳禁」なので、多分走って揺らすことで刺激を与えるのも厳禁かと思われます。
注入した脂肪が定着するまで、2ヶ月はかかるとのことなので。

それと、仕事用に買った「ユニチカバークシャー140デニール/ヒップガードル機能付き¥2000」ですが…

やはり爪先の縫い目が痛い(-_-;)

ですが、爪先を切ってしまうと、今度は切った先からクルクルと捲れ上がってきてしまい、コレが足の甲にぶつかっても痛いし(;_;)

はぁ~~~↓↓↓
サンダルで仕事したいです…。
(絶対無理だけど)

4時間半、立ちっぱなし+走ったりで、脚はパンパンギシギシになりました(´‐`;)
9時間のフルパートじゃなくて本当に良かった(汗)

仕事用に買った弾性ストッキングですが、ヒップガードル機能付きなのもあって、同じ140デニールでもサポート力がかなり違います。驚きました。
かなりガチガチで、履くのが大変でした。朝からストッキング履くのに一苦労・一汗かきました(笑)

昨日、両内太腿がちょっと赤くなって熱も持ってしまいましたが、それは今も変わらずです(T_T)
治っていません。
不安なので、ホムペからカウンセラーにメールで質問してみたいと思います。マッサージも、昨日から内太腿はお休みさせ、太腿外側のみシコリを潰す作業ばかりしてました。電マはお休みです。

118レス目(169レス中)
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧