注目の話題
昭和時代の方々に質問!
マッチングアプリで知り合っていきなりお泊まりを誘われました
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

【脂肪吸引+脂肪注入日記】

No.109 14/07/15 22:04
痩せたい!0
あ+あ-

【手術19日目】

昨日夜、息子が蕁麻疹+下痢で夜間救急へ…(つд`)
下痢は腸の風邪、蕁麻疹は私が飲ませたビフィズス菌の薬のアレルギーが原因とのことです。
下痢は兎も角、蕁麻疹にめっちゃ慌てて夜間救急ぶっ飛んで行きました…

息子は元気で、嘔吐や熱は無く、蕁麻疹も引きましたが、下痢だけは治まらず(>_<)
今日は保育園を休ませ、息子と2人でノンビリ過ごしつつ、シコリを潰す→電マ→潰す→電マを繰り返しました。

朝10時半頃、息子に30分だけお留守番をお願いし、職場へ8月のシフト希望を提出しに行きました。

脚が58.5→50.5と極端に細くなったので、何か言われるかな~…と思いきや『髪型が激変してて誰だか分からなかった』としか言われなかった(笑)

腰まであったロングを、バッツリ切ってショートにしてしまいましたからね~(´∀`)

それに、上半身は痩せてない+胸は増えたので、寧ろ太ったように思われたかも…。

今日は、昼は家でノンビリ出来ましたが、夜は何かとゴチャゴチャ動き回った為か、太腿裏~脹ら脛にかけて、ツったような痛みがずっとあり、今ちょっと辛いです。

息子の下痢がまだ続いてるので、明日も様子見で保育園はお休みさせます。

109レス目(169レス中)
このスレに返信する

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧