注目の話題
彼女が欲しかったな…
牛乳嫌いの我が子に困っています。
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

発達障害男が答えます2

No.78 14/04/27 23:40
匿名さん78
あ+あ-

≫66

前スレ、376です。

そうですか……
ならば、もう何も言う事はありません😌

……私なんかが、余計な心配をする事も無かったようですね😋

≫絶望したりしなくて大丈夫ですよ。

後のレスを見ても何となく分かると思いますが、私自身、「とある事情」で半分絶望していたからな……😔

その言葉の「確からしさ」が、どの位のものかはまだ分かりませんが……そうはっきりと言ってもらえるだけでも、随分違います。

どうも、ありがとう😌

できれば、この言葉を名無しさんにもかけてあげて下さい。

なお、「とある事情」に関しては……機会があれば、折を見てまた話したいと思います。

……では、失礼して😌

【P・S】
最後に、お節介を1つ😅

スレッドの進行が早く、レスがとても間に合わないと感じたら、「期限を区切ってスレを閉鎖する(=一定期間、レスの増加を止める)」のも手かもしれません。スレッドの閉鎖と閉鎖解除は、何回でもできますから😋

レスに「スレ主です。スレ主の返レスの作成が間に合わないため、誠に勝手ながら、一旦スレッドを閉鎖します。○日後(○時間後)にスレッドを再開します」の一文を残してスレッドを閉め、定められた日にスレッドを再開すれば大丈夫です。

返レスがいよいよ大変になってきたら、考えてみて下さいね😌

それにしても、一見「荒らし」のように見える書き込みに対しても、それを真っ正面から受け止めてしっかり対応しているスレ主さんを見ていると、頭の下がる思いがします😓

私もミクルをあちこち歩き回ってきたけど、こういう人は(良い意味で)本当に珍しいと思います。

78レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧